人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Munich loves you Fasching >>

ドイツ人もブラッドピットがお好き?

ドイツ人もブラッドピットがお好き?_c0104084_1947361.jpg
今ちょっと気になってるDSL会社のAliceのCM
ちこっと解説すると・・・

夜にバイクのガソリンが切れて近くの家に電話を借りようするブラッドピット。
ベルを鳴らすと出てきたのはアリス。
アリスはすごく驚きながら、ブラッドピットを家に入れる。
突然の有名人の訪問に喜びを隠せないアリスは娘(ブラッドピットの大ファン)にも伝え、
興奮しながら、ブラッドピットに好きなだけ電話してゆっくりしていくようにと言う。
なんていったってインターネットはフラットレートなんだら、と。
でもブラッドピットは何を言われてるのは分からず困ってる。
なにせドイツ語でしゃべりまくられてるから。
そんな大騒ぎをパパは醒めた目で見てる・・・

このCM、続きがあって最後は『タクシーを呼んでくれ』って言われちゃうんだけど。
その間にちょっとずつAliceのDSLの安さを謳うという流れ。
このシリーズ、ちょっと受けた。
by ide2525 | 2008-02-16 19:49 | Design
<< Munich loves you Fasching >>