人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快晴! 展示会 >>

これってあり?

これってあり?_c0104084_20392548.jpg


会社のメールには、仕事柄、よくできた広告や笑えるモノが

データとして送られてきます。こんなのが世にあるよ、ということで。

で、これもそのひとつ。ちょっと笑えました。

あんまり説明や注意事項が多すぎたりすると、途中で読むのを止めて、

『ま、とにかくやってみるか!』なんてことに、よくなってます、自分は。

で、結局は失敗したり、いいモノにならなかったりするんです。

うちのモットーは。。。

『得意なほうがやればいいじゃん』

さりげなく担当することが分かれています。

人に任せて自分より下手な出来になって、自分がやれば良かった、

ということのないように、という思いも入っておりますが。
by ide2525 | 2006-11-14 20:42 | Design
<< 快晴! 展示会 >>