人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末年始は 好きに生きるということ >>

ピンぼけ

ピンぼけ_c0104084_66104.jpg

ピンぼけ_c0104084_664544.jpg

ピンぼけ_c0104084_6717.jpg

ピンぼけ_c0104084_672198.jpg

ピンぼけ_c0104084_673838.jpg

ピンぼけ_c0104084_675463.jpg

もうね、人生なんて失敗だらけ。

写真も一緒。

すごくいっぱい。

フィルムが噛んでないと思って裏蓋を開けちゃうとか普通。

そのときはやっぱちょっとへこむ。

でもさ、そんな失敗写真も嫌いじゃないんだよね。

フレアも、ピンぼけも、光が入っちゃてるのも味だと思う。

人にはまったく何撮ったのか伝わらないのかもしれないけど

もしくはボツ写真なのかもしれないけど

それでもオレは嫌いではない。

あぶみとか、曖昧とか、なんかそんなのに似てる気がする。

いい加減でちょうどいいじゃん、なんて。

ってか失敗だけかき集めさせたらオレ凄えぜ!みたいな。






by ide2525 | 2016-12-19 06:14 | ミュンヘン
<< 年末年始は 好きに生きるということ >>