人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rotkreuzplatz Lichtgrenze >>

Pizza Hut

Pizza Hut_c0104084_20552970.jpg


ドイツにもあるピザハット。

ここのロゴが新しくなった。ほんのちょっとだけ。

微妙に、そしてちょこちょこ変わるので気が付かない人も多いと思うけど。

最近の流行りなフラットデザインになったんだよね。



むかし、それこそピザの宅配サービスが始まったとき

ピザを注文するのってカッコいいなあって思ったんだよね。

それまではそばかうどん屋、もしくは中華屋さんな感じだったから(古いな)。



どうでもいいことだけど

Hutはドイツ語にも同じスペルの単語があって、でも意味がちょっと違う。

まあ似たようなもんだけど(ホントかな?)。

小屋と帽子。

このロゴはきっと屋根なんだろうけどオレにはいつも帽子に見える。

う~ん、やっぱどうでもいいことだったな。
by ide2525 | 2014-11-14 20:57 | Design
<< Rotkreuzplatz Lichtgrenze >>