人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tollwood alpro >>

ペリエとオランジーナ

ペリエとオランジーナ_c0104084_2358396.jpg


最近オランジーナを普通に見かけるようになった気がする。

日本でもたぶんそうじゃないかと思う。普通なもの。



初めて見たのはいつだろう?

もう成人になってたと思う(それでももうかなり前だけどね)。

なんか自分のなかではペリエとオランジーナってなんか『外国』だった。

なんかちょっと見たことない形の瓶ですんごくお洒落な気がして。

そしてまたお洒落なカフェとかにしか置いてなくて。

初めてオランジーナの瓶を見たとき、一目惚れして頼んだら店員からの

『ちょっと振ってからお飲みください』なんていう台詞にも

おお~、なんてシャレてんだお前はっ!!なんて。

いちいちね。



そんな記憶のペリエとオランジーナ。

このふたつの広告を以前手がけてたのがベルナール・ヴィユモ。

あのサヴィニャックを発掘した人。

彼のイラストは今でも洒落てるとオレは思う。
by ide2525 | 2014-07-14 00:01 | Design
<< Tollwood alpro >>