<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Jing Zhangの仕事

c0104084_2145498.jpg



Jing Zhangの作品。

最近知って気に入った。

iPhoneとかコーヒーポットとかを工場に見立ててる。

なんかユニークで配色もいい感じ。
[PR]
by ide2525 | 2013-05-24 21:05 | 好きなものとか

ちょっとした贅沢

c0104084_6552291.jpg



月曜日の夜にcoconamiのライブに久しぶりに行った。

今回の場所はCafe Ruffini

ぎりぎりに行ったらチケット完売してて

あやうく入れないとこだった。

すこしづつ暖かくなってきた夜に

まったりとした音楽で。

なんかこんな時間の流れ方も贅沢だな、なんて。
[PR]
by ide2525 | 2013-05-16 06:56 | ミュンヘン

Stroke

c0104084_8444384.jpg

c0104084_8454733.jpg

c0104084_845249.jpg


Strokeはグラフィティがメインのイベント。

毎回会場ごと借り切って5日間とか通しでやってる。

今年のミュンヘンはイザール川の中州で開催。

作品よりも作家さんのほうが見てておもしろかったりして。

同僚達と行ったんだけど、ビール片手にぶらぶらと。



こういうアートイベントにいくと同僚の知り合いという人によく会う。

ミュンヘンがそれほど大きくない都市だってこともあってか

アート系の学校も数限られてるし、結果なんか同窓会っぽくなることが多い。

部外者のオレはそれがちとうらやましかったりもして。



c0104084_8455797.jpg話変わってこちらは最近オレがよく出会うもの
通勤ルートに棲んでる
見えるかな?



c0104084_8461225.jpgうさぎさんです
リスは見るけどうさぎはなかなかね、
と思うんだけど
[PR]
by ide2525 | 2013-05-05 08:49 | Design