<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PENNY

c0104084_20474988.jpg


ドイツのスーパーマーケットのひとつ、PENNY。
PENNYは格安でも質はちょっと、な感じだったけど。
REWEの下、新たなブランド戦略で今後変わっていくかも?

で、この新たなブランド戦略に伴ってロゴも新しくなった。
このロゴに採用された書体、日本人が制作したんだよね。
日本人が欧文書体をデザインしてそれが受け入れられたってすごい。
オレもこの書体もう買っちゃった。
[PR]
by ide2525 | 2012-06-24 20:48 | Design

ガルダ湖

c0104084_21382960.jpg

金曜日から週末にかけて友達とイタリアのガルダ湖に行ってきました。
ミュンヘンから南に車で約5時間ほどのところ。



c0104084_21373889.jpg
ガルダ湖の東岸の南側の別荘を借りました。
ここあたりはワインとオリーブの産地。
庭にもオリーブの木。



夕飯は近くの街、Lazise。

c0104084_21385152.jpg

c0104084_21391540.jpg



土曜日はハイキングをしてから麓の街、Malcesineを散歩。
その後別荘でバーベキュー。

c0104084_21394565.jpg

c0104084_21401372.jpg

c0104084_21403521.jpg

c0104084_21404638.jpg



日曜日はのんびりと湖を北上しながら帰宅。

c0104084_2141996.jpg

c0104084_21413343.jpg


北側のガルダ湖は街も景色もまた違ってた。
個人的には南側の小さな街の雰囲気が趣きがあって好き。
ドイツ好きだけど、たまにはイタリアもいいかも。
[PR]
by ide2525 | 2012-06-17 21:45 | 旅行