<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Frohe Weihnachten 2011!

c0104084_186669.jpg

c0104084_1862750.jpg

c0104084_1864331.jpg


我が家のクリスマスイブは今年もうさぎ肉のパイ包み。
赤ワイン飲みながら静かに過ごしました。
25日は友達の家にお呼ばれしてガチョウの丸焼き。
とてもおいしく楽しいクリスマス会でした。

今年もいろいろと周りの友人に支えられながら、
さらに新たな人との繋がりもあって
すこしずつ大きくなる友達の輪に感謝です。
今年も良い年でありました。(まだ終わってないけど)
[PR]
by ide2525 | 2011-12-27 18:08 | クリスマス

未来の友達

c0104084_2029132.jpg


メッセージソング
ちょっといい話だったので。
[PR]
by ide2525 | 2011-12-18 20:30 | 好きなものとか

K2 x BMW

c0104084_20201213.jpg


c0104084_20203077.jpg


ようやくミュンヘンにも雪が降り始めて
スキーの季節がやってきた。

これはスキーメーカーのK2とBMWがコラボした限定スキー板。
BMWロゴがしっかり入ってる。
MINI x オニツカもそうだけど、『ロゴがついてるから欲しい』ってなると
ターゲットが限定されるからそれでも作るってなると
それなりに自信があるってことだろうね、ブランド力に。
[PR]
by ide2525 | 2011-12-14 20:20 | Design

圧巻

c0104084_473220.jpg


この人すべて点で描いてる。
何がすごいってうまく言えないけど、、、
どんなことでも『膨大な数』ってやっぱ圧巻。
[PR]
by ide2525 | 2011-12-13 04:09 | Design