<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤクルト

c0104084_733166.jpg

なんかすっかり寒くなっちゃって気がつけば今週末からクリスマスアドベント。
クリスマス市って毎年同じことの繰り返しなのに
なぜかいつもワクワクするのはなぜだろう。

話変わって毎日飲んでるのがこれ、ヤクルト。
ドイツでも売ってて気になってた。
気のせいか腸の調子も良い感じでやめられない。
最近の朝のお気に入り。
[PR]
by ide2525 | 2011-11-23 07:33 | 好きなものとか

Märchenzeit

c0104084_7523640.jpg

ケーキ屋さんタンポポで開催されている展示会。
グリム童話をテーマにカミさんが刺繍で、
コンディトライマイスターのかなこさんがマジパンで
モチーフを制作してます。
12月24日までタンポポさんで展示してます。

このカードも展示会との調和がうまく出来たし!
今回は絵本の表紙のように仕上げたかった。
トーンも、カフェの空間の雰囲気もいい感じで。
ということで、一度見に行ってみてください。
[PR]
by ide2525 | 2011-11-17 07:52 | おしらせ