<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Desperados

c0104084_223064.jpg


デスペラードス。
ドイツに来て知った(飲んだ)もののひとつ。
レッドブルとかアフリコーラとかもその類い。

デスペラードスはテキーラ味のビールでバーとかクラブでお目にかかることが多い。
ということでか、このビデオがなかなか凝ってて面白い。
[PR]
by ide2525 | 2011-06-19 22:32 | サイト

日独交流150周年

c0104084_10504225.jpg


今年は日独交流150周年。
日本とドイツとの関係って意外と歴史があるらしい。
で、それを記念して日本で発行されてる切手。
ちなみにモチーフは世界遺産。

この存在に気づいたのは自分とこの社長。
自分は知らなかった。
なので購入して取り寄せてプレゼントした。
[PR]
by ide2525 | 2011-06-13 20:42 | 好きなものとか

誕生日会

c0104084_20412912.jpg

31日はカミさんの誕生日でした。
今年は節目?の年でもあり、自宅で友人達と祝いました。
狭いとこで、あいにくの雨と平日にもかかわらず
多くの人に来てもらいとっても感謝です。

友達の存在のありがたさ、大切さを
ひしひしと感じた一夜でした。
[PR]
by ide2525 | 2011-06-01 20:00 | ミュンヘン