<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DFLもやるもんだ

c0104084_7411965.jpg


ミュンヘンでの2018年冬季オリンピック招致のためのスポット広告
サッカー協会と組んでます。
あのポルディ君にも言わせてます。
そして冬季五輪といえばやっぱりカタリーナ ビットか?
[PR]
by ide2525 | 2011-01-26 07:42

スターバックス

c0104084_19124848.jpg

どうやらロゴが新しくなる(なった?)らしい。
すっきり感はあるけどね。
でも "STARBUCKS" なくなっちゃった、、、
これだけでもスターバックスだって分かるってことか?
[PR]
by ide2525 | 2011-01-13 19:13 | Design

スカッシュ

c0104084_0382387.jpg


この歳になって初めてやったスカッシュ。
思ってたよりかなりハード。
日頃怠けてたせいか、もしくは歳のせいか、
ただ今激しい筋肉痛と格闘中。

写真は全然スカッシュとは関係なし。(あ、分かる?)
今は“ジビエ”の季節で、キジやシカ肉といったものが食べられる。
これは年末に食べたうさぎのフィレ肉のパイ。
おいしかったのでアップしてみた。
[PR]
by ide2525 | 2011-01-07 00:38 | ミュンヘン

あけましておめでとうございます

c0104084_013681.jpg


何度見てもすごいなと思うこの大晦日の花火。
いまいち写真では伝わりにくんだけど、
一般の人が普通に打ち上げ花火を通りで上げちゃう。
しかもでかいのを。
それが街のあちこちでやるもんだから圧巻!
ベランダに出ると火薬の匂いと煙がいっぱい。

なんだかんだと忙しかったしいろいろとあった2010年。
自分にお疲れ様、みんなに感謝。
そしてカミさんにはほんとにありがとう。
さて、2011年はどんな年になるんだろ?
[PR]
by ide2525 | 2011-01-02 00:03 | 正月