<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肌色

c0104084_853343.jpg

メッセージ、強いよね。
とくに今ガイコクジンとして生きてるからよけい気になる。

『肌の色はけっしてその人の将来を決めるものではない』

そういえば絵の具に“肌色”ってあったよね。
各国あればいいのに。
[PR]
by ide2525 | 2010-11-23 09:38 | Design

天気が良い週末

c0104084_7372776.jpg

なんかミュンヘン来てからよく湖に行くようになった。
朝起きて気持ちいい天気だったりすると、

あ、ちょっと湖にでも行こうかな

なんて。
海がそこにないから、というだけかもしれないけど。
本とか持って。あとはただぼ〜っとして。
あ、甘いものも持参してくけど。
[PR]
by ide2525 | 2010-11-16 07:46 | 休日

18

c0104084_754913.jpg

tanpopoでの今週末からのイベント『18』。
初日の13日土曜日は14:00からオープニングパーティ。
自分も知り合いのガラス陶芸作家がコンディトライとコラボ。
ポストカードも写真もなかなか良い感じだし?
機会があれば是非立ち寄ってみてください。
[PR]
by ide2525 | 2010-11-11 08:01 | ミュンヘン

食べ過ぎ

c0104084_19411062.jpg


最近ちょっとおなかと食道のあたりが調子悪く、、、
どうやら食べ過ぎのようで。
先生に処方してもらって薬局行って出てきたこの薬。
無料!だそうです。

う〜ん、かえって心配。
[PR]
by ide2525 | 2010-11-07 19:42 | ミュンヘン