<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旧東ドイツの旅 ~ベルリン~

c0104084_2382350.jpg


夏休み、ベルリンと旧東ドイツに行ってきました。
まずはベルリンに3泊。
いろいろとあってミュンヘンから
車で7時間もかかってヘロヘロ。
知り合いの家に泊まらせてもらったんだけど、
これがまた広いっ!

More
[PR]
by ide2525 | 2008-08-31 23:34 | 旅行

これも一種の比較広告?

c0104084_352382.jpg

UPSに頼んだら、実はこうだったりして。

FEDEXも遊んでます。
[PR]
by ide2525 | 2008-08-22 03:05 | Design

夏日和

c0104084_19415834.jpg


今日は天気のいい週末。

それだけで気持ちいい。

こんなときはドライブにでも行きたい。

写真は季節限定ナンバープレート。(自分のじゃありません)

右の数字がそれで、これは4月から10月まで乗っていい車。

夏になると出てくるオープンカー。

ちょっとした贅沢品?
[PR]
by ide2525 | 2008-08-10 19:42 | 休日

BMW vs Jaguar

c0104084_3244080.jpg

よくある比較広告ですが。

今BMWのお膝元ミュンヘンで、BMWのサイトの仕事をしてて、

以前東京ではジャガーの広告をしてて。

なんかちょっと自分的に縁のある広告。
[PR]
by ide2525 | 2008-08-08 03:24 | Design