<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

surfing

c0104084_211958.jpg

コペンハーゲンでサーフィン

爆弾の威力がハンパじゃないです。

海のないミュンヘンでも、サーフポイントがイザール川にありますが。

これだけの為に、よくやりました。偉いです。

知らなかった周囲の人々の反応はどうだったのか、

知りたいところですが。
[PR]
by ide2525 | 2007-08-26 21:20 | サイト

シンプルな映像

c0104084_1855219.jpg


きれいなサイトにあったモーショングラフィック
(QuickTime Playerがないと見れないかも)

いろいろと技術を駆使して、

結果的にコテコテになってるものとかあるけど。

これはシンプルで好きな感じだったので。
[PR]
by ide2525 | 2007-08-12 18:58 | Design

Funnycat

c0104084_19462523.jpg

今回は、社内メールで回ってきたねこの動画

自分はイヌ好きで、ねこを飼ったことはありません。

けど、やっぱり動物はかわいいし、おもしろい。

特にサボテンと闘ってる?シーンが好き。
[PR]
by ide2525 | 2007-08-05 19:49 | 動物

monoface

c0104084_842012.jpg

ちょっと風変わりなサイト

『福笑い』の現代版、でしょうか。

いろいろと組み合わせられます。

他人の作った傑作?!が結構笑えます。
[PR]
by ide2525 | 2007-08-02 08:11 | Design