カテゴリ:好きなものとか( 23 )

mach dein x

c0104084_550914.jpg

いよいよ27日はドイツの選挙です。
若者の選挙離れはどこも一緒なのでしょうか?
そんななかドイツの国会がやっているのがこのキャンペーン
他にもいろいろとあって、自分でできることを表現したり、"X"を描いてみたり。
参加できてコンテストにもなってます。
[PR]
by ide2525 | 2009-09-24 06:01 | 好きなものとか

ちょっとかっこ良かったもの

c0104084_6343126.jpg
c0104084_6344349.jpg
COMPTOIR DES COTONNIERSの前にあった自転車。
これ、ハンドルが木でできてる。
サドルも本革。値段もそんなに高くない。
いや高いけど、なぜかドイツは自転車が高いので
他のものと比べたら見た目もよくってこの値段??って感じ。
でもこれ、チェーンがなかったんだよね。
[PR]
by ide2525 | 2009-01-13 06:34 | 好きなものとか

こんな事件がありました

c0104084_624253.jpg

こんな感じでADAC(日本で言うところのJAF)がやってきて
エンジンルームを覘いてみると・・・


c0104084_6242556.jpg

みごとに挟まったねこちゃんが一匹。


c0104084_6243945.jpg

よくもまあそんなところに。
そして出られなかったのか??
もちろん自分の車ではありません。
[PR]
by ide2525 | 2008-07-16 06:27 | 好きなものとか