人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会社の同僚は 最近疎くなってるかも >>

OKTOBERFEST

OKTOBERFEST_c0104084_18565693.jpg

Absolut Vodkaのポスター。
胸のところがビンの形になってます。
Cityシリーズのミュンヘン版と同じで、
コピーだけを変えた別バージョン。

先日、会社の飲み会でオクトーバーフェストに行き、
ついに"Lederhosen" デビュー。
といっても同僚から借りたもので、ちょっとデカイ。
この日はオクトーバーフェスト体験ツアーな感じで、
Massを飲みつつ、つまみはBrezelnとObazdaとMeerlettichのサラダ。
Hendl食べてSchnapsも飲んでZigarreも合間に吸いつつ、最後は踊って。
次の日、自分はちと頭が痛かったのに、
またLederhosenやDirndl着てる同僚を見ると、
今日も行くんだ!?って感じで。
まあでも今年は自分にとってはオクトーバーフェスト初日だったので、
いい日になりました。
ちなみに開催前から工事中の会場では働く彼ら用の食堂があり、
そこで食べることが出来ます。
自分とこの会社が近いので毎年この時期は昼にたびたび食べに行ってます。
by ide2525 | 2007-10-03 18:58 | ミュンヘン
<< 会社の同僚は 最近疎くなってるかも >>