<< 錯覚?! PRADA >>

もしも自分が外国人だったらこんな顔?!

www.dcs.st-and.ac.uk/~morph/Transformer/index.html

今回はリンク先だけです。

ヘンなサイトを見つけました。

自分の顔を(勿論他人でもかまいません)、世界の他の地域の人の顔や

子供、年寄りに変えて遊ぶことが出来ます。

暇な人は自分の写真やダンナさん、子供の顔の写真を撮って、

遊んでみてください。ちゃんと特徴がデータとして反映されています。

やり方は、

1. 一番上の枠(参照をクリック)に写真を取り込んで

性別、年齢層と自分の顔の地域!(east asian)を選択。

submitを押してください。

2. 顔のみをドラッグして囲んで、右のnextを押してください。

3. グリーンの円をそれぞれ目と口にあわせて、またnextを押してください。

4. choose transformから、勝手にいろいろと試してみてください。


ちなみに、会社の人間(ドイツ人)がアジア人になったときは、

かなり笑えました。

でもこれって、人はアジア人の顔の特徴をこのようにとらえてるんだ、

という認識でもあるということで、ちと複雑な思いでした。。。
[PR]
by ide2525 | 2007-01-28 08:29 | サイト
<< 錯覚?! PRADA >>