<< ロンドン 3 ロンドン 1 >>

ロンドン 2

c0104084_21452476.jpg


c0104084_21481493.jpg


c0104084_2148579.jpg


c0104084_21492887.jpg


次の日は前々回書いたとおり、丸1日Here London 2017デー。

趣があっていい感じだったイベント会場。

かなり疲れてホテルに戻って

別行動してたカミさんと合流して夕飯に出かける。

でもその前に見ておきたい場所へ。



c0104084_214662.jpg


c0104084_21525061.jpg


そこはヴィクトリア&アルバート博物館の中。

この日は金曜日で21時まで入場可能だったんだよね。

見たかったのはモリス・ルーム。

そういえば以前にウイリアム・モリスの展覧会が東京であって

それ見たのってもう20年くらい前だったと思う(古すぎる)。

彼の世界観で統一されてるこの部屋は圧巻で気持ちがいいくらい。

あの部屋の広さと雰囲気にちょうど合ってた。

美術館内のカフェって気にいるとこが多い。



c0104084_21465647.jpg


そして夕飯はなぜかロンドンで北京ダック〜。

ビールと中華で体力回復させて2日目終了。








[PR]
by ide2525 | 2017-07-02 22:10 | 旅行
<< ロンドン 3 ロンドン 1 >>