<< 沖縄時間とフィルム写真 日本滞在 2017 その2 >>

日本滞在 2017 その3

日本滞在中に3日間ほど石垣島に行ってきた。

流れ星をいつかは見たいって思ってて

そんなときに日本行きのチケットで

沖縄行きっていうのがあって思わず購入。

ということで航空券は東京経由沖縄行き。

東京はオーバーステイ扱い。

でもいるのはほとんど東京だけど(笑)。

のんびり星でも見て過ごしたかったので

初沖縄にもかかわらず本島ではなく石垣島へ。

あとは天気がいいことを祈るばかり〜だったんだけど

あいにくの曇り(涙)。

前日まで1月にもかかわらず夏日だったのに。

毎日石垣島の天気をチェックしてしまったよ。

どうにも出来ないのにね。

まあ雨の予報だったのにほとんど降られなかったことで良しとして。

しかも空港で搭乗直前に体調を壊して沖縄ではほとんど食べられず。。。

あれほど、いつにどこで何を食べるか考えてたのに。



でも行って本当によかった。

石垣島はやばいくらいに心地よかった。

なんか街全体がスローモーションを見てるみたいだったし。

竹富島は最終便の船が出て人が少なくなってからがおすすめ。

ホタルも久しぶりに見れたし。

贅沢を貰った感じがした。


c0104084_8171389.jpg


c0104084_8173663.jpg


c0104084_8175218.jpg


c0104084_8181281.jpg


c0104084_8183313.jpg


c0104084_8185244.jpg


c0104084_819858.jpg


c0104084_8192897.jpg


c0104084_8194619.jpg


c0104084_820457.jpg


c0104084_820232.jpg


c0104084_8204125.jpg


c0104084_821030.jpg


c0104084_8211638.jpg






[PR]
by ide2525 | 2017-03-15 08:23 | 日本での出来事
<< 沖縄時間とフィルム写真 日本滞在 2017 その2 >>