<< STAR WARS Ident... 甘いものを食べると幸せになる >>

暑く黄色い8月

c0104084_15132171.jpg


黄色って見てるだけでテンション上がる。

黄色だっていうだけで衝動買いしてしまうことあるし(笑)。

今の仕事を始めた一番最初のころに先輩に

『何が好き?』って非常にばっくりとした質問をされて

『アディダスか黄色』って答えて笑われた。

その頃はジーンズさえも黄色い501を履いてた。

もう20年も前の話だけど。



また8月がやってきて歳をひとつ重ねることが出来た。

カミさんの毎月の花シリーズとともに

今月に我が家に来たのは黄色いひまわり。

すごく大きくて黄色くて、見てるだけで元気が出る。

カミさんといえばまた9月から始まる

家と手芸屋での刺繍教室の準備でなにやら忙しそう。

そんなこんなで2016年の8月下旬の天気予報は

めずらしくもまた暑い日が戻ってくるらしい。






[PR]
by ide2525 | 2016-08-25 15:14 | ミュンヘン
<< STAR WARS Ident... 甘いものを食べると幸せになる >>