<< いつかついていけなくなるんだろ... Henri's wal... >>

EM 2016

c0104084_643889.jpg


家の近所には何気にクロアチア系な店がいくつかあって

サッカーの試合でクロアチア戦があると

赤白のチェックのユニフォーム着た人で店が溢れかえる。

そして点が入ったときとか、彼らの野太い声が響く。

根本的に骨格が違うんだと思う。



こういうヨーロッパ選手権とかのイベントを見ると思うんだけど

ほんといろんな国の人がここにいるんだなって思う。

人のこと言えないけどね。

学校や会社で4人に1人は外国人がいる環境って

以前は想像もできなかったと思う。

クロアチア、なんか興味湧いてきたな。

今度行ってみようかな。サッカー強いし。






[PR]
by ide2525 | 2016-06-23 06:07 | ミュンヘン
<< いつかついていけなくなるんだろ... Henri's wal... >>