<< Kaffeezeit ケーキの話 >>

イースター休暇

c0104084_2023899.jpg


c0104084_19571986.jpg


c0104084_19573694.jpg


今年のイースターは人生のお休み(何回目だ?)を取って家でゆっくり。

友達と会ったり公園に散歩しに行ったり

いろいろと身の回りの整理なんかしてみたり。

でもたまには出かけてみるかな〜なんて感じで

パッサウに行ってきた。

電車に揺られながらそのあいだカミさんは刺繍して

オレは本を読んでは眠ってはまた起きて本を読んで。



パッサウのアルトシュタットは小さくて日帰りにちょうどいい感じ。

小径と坂が多くて建物とかも歴史を感じる。

橋を渡ったお城(“ブルク“のほうね)のなかにあるレストランも

きれいでおいしかったし見晴らしも最高。

相変わらずのバイエルン好きなり。




[PR]
by ide2525 | 2016-03-30 20:07 | 休日
<< Kaffeezeit ケーキの話 >>