<< BMW 100周年 出来れば死ぬまで自分の歯でご飯... >>

自分の名前

c0104084_1354049.jpg


オレは自分の名前が好き。

だから間違えられたくないし変えられたくもない。

姪っこもオレのこと名前で呼んでる(笑)。



名前って覚えるの苦手。

そのくせ自分の名前を間違えられたり

覚えてくれてないといい気がしない。

逆に以前にちょっとしか会話したことない人が

自分の名前を覚えていてくれたらなんかうれしいし

そんな人をちょっと尊敬すらしてしまう。

なので人の名前をちゃんと覚えらえるように意識してる。

もしかしたらその人も自分の名前を言われて

うれしいと思う人かもしれないから。



c0104084_136444.jpg


ここ最近、休日にスコーンを焼いてる。

カミさんが作ってクッキーみたいになって(うまかったけどね)

次にオレがやってベーグルみたいに固くなって(味も形もそんなに、、、)

で三度目の正直。四角くなって出来上がってきた。

もちろん成功させたのはオレではない。




[PR]
by ide2525 | 2016-03-08 01:40 | ミュンヘン
<< BMW 100周年 出来れば死ぬまで自分の歯でご飯... >>