<< 想い出の品でした すごくいいぞ >>

結婚記念日

c0104084_129441.jpg


めでたく17回目の結婚記念日を迎え18年目に突入。

結婚記念日はバレンタインデーでもあるので(これなら忘れないからね)

カミさんからチョコを貰ってオレから花を贈る日でもあったりする。

これからもこんな感じで変わらずぼちぼちやっていこうと思ってます。



以前にも1回書いたことだけど

なぜか年に1、2回ほどやってくるこの家のハイツング(暖房)の故障。

今回はちょうど結婚記念日に(昨年はたしかクリスマス前後だったような)。

建物のボイラーの故障なので住んでる人全員が同じ目に遭う。

家にいるのに底冷えするし。

そしてお湯も出ない。

当然シャワーにも入れない。

冬に水で頭洗うのって慣れてないと辛い。

今日は日曜日なり。

ということで修理は週明け。

匂う結婚記念日。
[PR]
by ide2525 | 2016-02-15 01:30 | ミュンヘン
<< 想い出の品でした すごくいいぞ >>