<< お節とあんとどら焼き ペダル交換のついでにサドルの交換中 >>

長い物には巻かれろ的に

c0104084_19162051.jpg


明けましておめでとうございます。

去年の元旦にもカミさんの干支作品で年初めしたので

まずは今年もそのまま前年を見倣うということで。

継続はちからなりってとこでしょうか。



で、毎年勝手にやってる一文字の漢字で作る自分的なキーワード、今年は『巻』。

ちょっと巻かれてみたい。誰かオレを巻いてくれ。

解釈ちょっと違っちゃうけど、呼ばれてるとこにワンワンいくのって悪くないんじゃない?

ポジティブな受身。



年明けにさりげなくカミさんのホームページの表紙を毎年変えてて

そのついでに今年はうさぎくんも付けてみた。

うさぎくんはカミさんの刺繍によく登場してくるモチーフで

干支とはまったくもって関係ありませぬ。
[PR]
by ide2525 | 2016-01-04 19:18 | 正月
<< お節とあんとどら焼き ペダル交換のついでにサドルの交換中 >>