<< 長い物には巻かれろ的に 今年のAdventskranz >>

ペダル交換のついでにサドルの交換中

c0104084_12415841.jpg


今日はひさびさに自転車の話でも。

12月に入っても全然あったかいミュンヘン。

寒くなるまで自転車で通勤してちょっとでも運動をしようと思ってたら

結局クリスマス休暇に入るまで乗れちゃった。

そしたらペダルが壊れた。バキッていう音が聞こえたし。

漕いでる最中に壊れたのでコケるかと思ったし最初何が起きたかわからなかった。

金属疲労か?

同じ型がもうなかったんだけどまさかそれって一度も交換されなかったってこと??

もしそうだとするとさすがに30年も経つと壊れるもんなんだな~なんて。

でそのついでにサドルも交換。

これは古いサンマルコの白ね。

くたびれ感といい、空色との組み合わせといい、

おんぼろプジョー君といい感じだと思う。

結構気に入ってる。

本当は好きな黄色でいこうかと思ったんだけど白もいいね。

グリップを黒にしちゃったんだけどここも白だな今度は。
[PR]
by ide2525 | 2015-12-27 12:44 | 休日
<< 長い物には巻かれろ的に 今年のAdventskranz >>