<< ペダル交換のついでにサドルの交換中 ツークシュピッツェ >>

今年のAdventskranz

c0104084_2121419.jpg


去年クリスマスのクランツの話をしたので今年も。

記録としても確認できてこういうときブログって便利だと思う。

今年は11月の下旬だったと思うけどまたアドヴェントの始まる前の週末に行われる

イベントにいつもお願いしてるとこに行ったら今年のテーマは森なんだそうで。

そこで出会ったのがこれ、今年の我が家のアドヴェンツクランツ。

森という世界観がうまくまとまって入ってる感じがする。

今年のろうそくは4本ではなく1本ね。

ここ数年の自分達の年末年始の挨拶にはこのクランツと

カミさんの小さな刺繍を合わせてクリスマスカードにしてるんだけど

作り続けてたらなんとなくシリーズっぽくなってきた。

そして記録っぽくもなってきた。



ちなみにクランツとは別にクリスマスリースも作ってもらったんだけど

こちらはシンプルなものにしてもらって玄関に飾ってある。

でもこのリースが放つ香りがすごくよかったんだよね。

持って帰ってきて数日はほんと森にいる感じで。

もうすっかり第4アドヴェント。

早いな。今年もあとわずか。頑張りましょ。
[PR]
by ide2525 | 2015-12-20 21:21 | クリスマス
<< ペダル交換のついでにサドルの交換中 ツークシュピッツェ >>