<< Rohmilch Kleine Dinge ve... >>

変わるといいなと思うもの

c0104084_21553842.jpg


これがノルウェーのパスポートらしい。

このまえ領事館にパスポートの更新をしてきたんだけどさ

ただページ番号数字の透かしが入ってるだけの中面がいっぱいあって。

ほんとにすこしだけだけど、びっくりというかショックだった。

まあパスポートのデザインって普通でいいっていうか

別に格好よくなくてもいいんじゃね?なんて思ってたんだけど

こういうの見るとなんかやっぱもっとデザインされてるのっていいなって思う。

そっかパスポートも格好よくてもいいんだよね、なんて。

紫外線で変化する(動く?)オーロラのページとかもあるらしい。

こういうのだったら別にパスポート必要なくても申請しちゃうなオレは。

なんか見てるだけでも気分が上がる。
[PR]
by ide2525 | 2015-09-29 21:57 | Design
<< Rohmilch Kleine Dinge ve... >>