<< Kleine Dinge ve... ゆとり >>

ここ最近のこと

c0104084_18532396.jpg


また夏の終わりに誕生日がやってきて

めでたくまたひとつ歳を重ねることが出来た。

すこしだけ料理にもチャレンジしてみた。

今年はポラロイドで写真撮って

来てくれた友達にコメントを書いてもらった。

いい雰囲気でよかった。(でもフィルムは高過ぎ)



自転車で事故った。

後ろから追突してすっ飛んで背中から落ちた。

オレが悪いんだけどね、真後ろからだから。

自転車道って結構スピード出して走るんだよね。

いきなり車道で停まられたら突っ込むってそりゃ。

視界がスローモーションになるときってあるけど

今回のは早回しって感じだった。



電車乗ってて違反切符払わされた。

回数券の場合、まとめて二人分払ったつもりだったんだけど

一人分x2のスタンプじゃないとだめらしい。

今って罰金60ユーロもするのな(涙)。



たまにお世話になるカーシェアリングのDriveNowで

うまく返却できず。

前にも似たようなトラブルあったような。

朝にさっくり車を借りてちょっと乗ってレンタルを終了しようとしたら

盗難防止ブザーがガンガン鳴りまくってコールセンターに連絡しろ表示。

恥ずかしいし迷惑だからやめてほしいんだけどな。

車内から直接コールセンターに連絡できるんだけどなかなか繋がらないし。

結局なんだかんだで返却まで20分以上費やす。



いいね、なんか生きてるって感じがするぞ。

トラブル食べ尽くしていつしか最強になってやるのがオレの目下の夢なり。
[PR]
by ide2525 | 2015-09-10 19:16 | ミュンヘン
<< Kleine Dinge ve... ゆとり >>