<< 今年もまたまた レモンバジル >>

Keith Haring

c0104084_6184235.jpg


c0104084_6191543.jpg


ちょっと前の話だけどキースヘリング展に行ってきた。

なんかキースヘリングって懐かしい。

昔、彼のイラストの入った帽子をよく被ってて

友達によく笑われてた記憶がある。

なんでだろ?

彼のイラストは好みは分かれると思うけど

やりたいことをする、自分の興味や気持ちに素直なとことか

オレは好きかなやっぱり今でも。

死を前にした恐怖とか、それでも直前まで描き続けたこととか。

31歳で亡くなったんだよね。

まさに駆け抜けた感がある。

彼の即興性と行動力っていう魅力はオレは未だ褪せてないと思う。



そうそう彼のドキュメンタリー映画があって

その中でオレも買って持ってた帽子を彼が被ってるシーンがあるの。

なんかうれしかった。ダサくていい感じ。
[PR]
by ide2525 | 2015-08-15 06:21 | Design
<< 今年もまたまた レモンバジル >>