<< レモンバジル 最近の出来事など >>

お祭り

c0104084_11243.jpg


週末は知り合いが和太鼓の演奏をするというので

Gärtnerplatzというとこまで自転車に乗ってお出かけ。

夏になると週末とか街のあちこちで小さなストリートフェスティバルが行われて

通りを通行止めにしてその通りのお店が屋台出してバンドが音楽やって。

そして結構人が集まる。

家の近所のなんてことない通りとかでも開催されたりする。

今回行ったとこはミュンヘンの中心部の広場でのお祭りだったからか

屋台の数も人も多くてかなり賑わってた。

晴天だったけどすこし涼しくなって出かけるにはちょうど良かったのかも。

なんか日曜日にこうやってイベントに来てビール飲んでだらだらしてるのも

悪くないかもって思った週末。

あ~なんか谷中生姜が食べたくなってきたぞ。
[PR]
by ide2525 | 2015-07-29 01:04 | 休日
<< レモンバジル 最近の出来事など >>