人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祭り 週末は夏日。 >>

最近の出来事など

相変わらず暑い日の続くミュンヘン。

ここ最近は短パンで会社に行ってる。

暑くて仕事できないぜ〜なんて同僚は言ってるけど

冬のこと考えたら少しでも夏を味わおうと考えるのは

オレが貧乏性だからか?

そうそう、人生で初めてCTスキャンしてみた。

またひとつ新たな経験?を積んだぜ。

お医者さんとこ丸ごと地中階だったんだけどそれってすごくない?

エレベーターの入り口だけが歩道にぽつりとあるの。

そして地中に迷路のように小部屋があるの。

階段もあるらしいんだけど非常口として普段は鍵かけて閉められてるらしい。

それってどうよ?

つまり出入り口はなっかなか来ないエレベーターひとつだけ??



最近の出来事など_c0104084_616951.jpg


そんなここ最近の日々のこと。

知ってる人もいると思うけど、Bircher Müsliと言うまあ

ミューズリですな、これやっぱり食べるとミューズリなんだけど(何度も言うなって?)

暑い日にはかなり向いてると思う。

要するにうまいとかって言うより楽に食べれる。

とか言って夏バテとかになったことないし食欲が衰えることもないし

普段はこの暑い昼にチリコンカルネとか食べててみんなにいや〜な顔されてるけど。

でもこのBircher Müsli、見た目が涼しげで好き。



最近の出来事など_c0104084_6165033.jpg


Gottesdienst。

教会に行って知り合いに最期のお別れの挨拶。

1日1日を大切に生きようと思う。
by ide2525 | 2015-07-18 06:26 | ミュンヘン
<< お祭り 週末は夏日。 >>