<< ちょっとお出かけしてきます 今日はフィルムの話をちょっと >>

今年初の山歩き

c0104084_21555630.jpg


行き先はSpitzingseeというところ。

前日の雨ですこしぬかるんでるとこもところどころあって

靴とストックは泥まみれ。でも曇りで気温は涼しくいい感じ。

今回も山小屋まであんまりたくさん歩かないルート。

街で見かけないものや景色を見つつ

冬はスキーコースだろうとことかを

しゃべりながらのんびりてくてく登ってくの。

なんてことないんだけど、なんか達成感があるんだよね。

山小屋では今回はカースパッツルと

やっぱりビール(ラードラーだけどね)で乾杯。

カースパッツルはケーゼシュペッツェレね。

シーヴァッサー(skiwasser)もあったし。

これ何気に甘いけど好き。まだ山小屋でしか見たことない。

太陽も出てきた帰りはコースを行きと変えて

ヤギさんたち見ながら街まで戻ったら

またラードラーとアイスで止めの一息。

結局散歩して食べて飲んできたバイエルンの週末でした。
[PR]
by ide2525 | 2015-05-17 22:02 | 休日
<< ちょっとお出かけしてきます 今日はフィルムの話をちょっと >>