<< 便利であることと豊かであること Circus Krone >>

ニューヨークの窓

c0104084_20294826.jpg


ニューヨークの窓だけをイラストし続けてるサイト

最初はよくやるよね~なんて思ってたんだけど

たまにサイトに行くとそのたびにすこしづつ増えてる。

ここまで増えるとなんか圧巻。

手間を考えると絶賛。



これ見て思い出したサイト

全然関係ないんだけど、

最近流行りのレスポンシブをロゴだけでやってて面白い。

ただ単にレイアウトが似てるだけで意味はないんだけどね。

インターネット画面を徐々に小さくしたりしながら見てね。
[PR]
by ide2525 | 2015-02-28 20:31 | サイト
<< 便利であることと豊かであること Circus Krone >>