<< たまにはフィルムで 色のはなし >>

ちょっとだけイタリア

c0104084_6251629.jpg


今回の山歩きは南チロル地方。

ブレナー峠からちょっと南下したとこ。

チロルって全部オーストリアだと思ってた。

天気はちょっと霧がかかっててイマイチだったんだけど

ワインとビール飲んで燻製ハムとトリスも食べて。

トリスは南ドイツではクヌーデルのことね。

オレは結構好きでひとりのときとか自分で作って食べてる。

色んな味のトリスがあっておいしかった。



全然関係ないんだけどホテルにオセロが置いてあって

久しぶりにやったら勝てたのが何気にうれしかったかも。
[PR]
by ide2525 | 2014-10-21 06:28 | 休日
<< たまにはフィルムで 色のはなし >>