<< ショーレの存在 慣れって怖いなと思ったこと >>

ワンピース

c0104084_1933220.jpg


c0104084_19331854.jpg


ノースリーブのワンピースってなんか夏っぽい。

夏のよく晴れた日にワンピースを見かけると、お、夏だな~なんて。



緯度の高いミュンヘンも夏は短いけどそれなりに暑い。

『暑い』とは言っても乾燥してるので朝晩は涼しいことも多く

どこかの高原の避暑地の夏みたいで気持ちがいい。

このワンピースはどちらもカミさんが作ったもの。

ひとつは友達の為に作ったものでもうひとつは手芸屋MERCERIEの店内展示用。

配色がきれいだったのでまたまたアップしてみた。

もちろんけっしてオレのではない。
[PR]
by ide2525 | 2014-07-30 17:21 | おしらせ
<< ショーレの存在 慣れって怖いなと思ったこと >>