<< Google Design カメラのはなし‏ >>

山歩き‏

c0104084_1941290.jpg

先週は飛び石連休だったので金曜日に休みを取って4連休に。

その間、赤福パーティ、ワールドカップ日本戦を深夜に見てから

英国庭園での誕生日会にお呼ばれ、知り合いの引越しの手伝い。

そして最後にハイキング。充実した週末でした。さすがに疲れたけど。



c0104084_1944087.jpg


c0104084_1945652.jpg

自分達はたま~に山歩きをする。

ほんとに滅多にしないけどその割には好きなんだよね。

本格的なのではなくほんのちょっと、山道を歩くだけだけど。

険しくないとこをリュック背負って杖ついて1時間とか登って(歩いて?)

山小屋でビールと昼食。これが実は目的。かなりのウエイトを占める。

なのでまず先に山小屋もどんなとこかネットでチェックするのだ。

今回はSchlierseeというところ。

登るとカルデラっぽく窪んで平らなとこがあって

牛さん達がカラカラ鈴鳴らしながらのんびり暮らしてる。

そこに山小屋があってにわとりさん達と一緒に日向ぼっこしながらランチ。

汗掻くし筋肉痛も襲ってくるけど、なんか気持ちがいいんだよねこれが。
[PR]
by ide2525 | 2014-06-26 19:06 | 休日
<< Google Design カメラのはなし‏ >>