<< カメラのはなし‏ WM 2014 >>

携帯ストラップ‏‏

c0104084_0481636.jpg


c0104084_0483822.jpg


今まで使ってきた携帯ストラップはカミさんが刺繍してくれたヒツジだったんだけど

だいぶ汚れてきて目と鼻と口以外は色あせたようになってしまって

何だかわからない怪しい物体になってしまってた。

そしたら新調してくれた。

オレのお気に入りを刺繍してくれたのだ。



カメラにはCanon(キャノンではないよキヤノンだよ、念の為ね)のロゴまで入ってる。

自転車にはレインボーカラーまでしっかり付いてる。


c0104084_0474141.jpg


あ、ここのことね。しかもちゃんと2ヶ所に。

こういう細かいとこまでのデザインってオレ好きなんだよね。

ということでこれからはこのストラップ付けて出勤なり。
[PR]
by ide2525 | 2014-06-18 00:49 | ミュンヘン
<< カメラのはなし‏ WM 2014 >>