<< 携帯ストラップ‏‏ 夏がやってきたかも >>

WM 2014

c0104084_19114466.jpg


いよいよサッカーのワールドカップが始まってうれしいぞ。

ん、なぜワールドカップのことをWMと書くのかって?

それはドイツ語でヴェルトマイスターシャフト(Weltmeisterschaft)って言うから。

相変わらず長い台詞なことで。さすがドイツ語。

ちなみに欧州選手権はEMね。

ま、いいけど。

で、そんなイベントの際にいつも出てくるデザイン重視なサイトでいいじゃんと思ったのを。

その1

その2

サイトとは言っても日程が記されているだけで

あとはレイアウトとかデザインが主眼な感じなので

決して『ニュース』や写真等がある訳ではないし、

ましてやアプリでもないんだけどね。

その分自由に作ってる感があるので見ててうれしい。

仕事ではない感がたまらなくいい。
[PR]
by ide2525 | 2014-06-14 19:17 | サイト
<< 携帯ストラップ‏‏ 夏がやってきたかも >>