<< Finding Vivian ... 40周年といえば >>

今年の夏はこれでいきます

c0104084_16423189.jpg


カミさんはたまに部屋の模様替えをする。

1年で2回くらい。

別に時期とか決まってなくて、突然。

自分も一緒にやる時もあるし、会社から帰ってきたら変わってたということもある。

いつもの部屋、見慣れた家具なんだけどなんか違う。

なんか新鮮。

うまく言えないけどちょっと刺激的な感じもする。

そういうとき思うんだよね、この人すごいなって。

同じモノ使って別なモノを新しく作り上げるセンスとか

え?このままでもいいじゃん、ていう現状維持派な自分と比べて。

オレも頑張ろうって気にさせてくれる。

なのでこの小さな刺激が自分は好きだったりする。
[PR]
by ide2525 | 2014-05-10 16:45 | ミュンヘン
<< Finding Vivian ... 40周年といえば >>