<< 今年の夏はこれでいきます 『刺繍と物語』展 >>

40周年といえば

c0104084_6174137.jpg


この前ドイチェバンクのロゴが40周年だって書いたけど

そのつながりでもうひとつ。

VWゴルフも40周年。

歴史が振り返れるサイトはこちら

なんてことはない車なんだけど

ドイツ製を何かひとつ挙げろって言われたらこれかも。

ほんとになんてことない。でもオレは嫌いではない。



全然関係ないけど以前ちょっと触れたPharell WilliamsのHappyという曲、

いろんな都市でどんどん拡散中?だけど、

とうとうミュンヘン版もyoutubeに出てきたね。

なんかいいね、こういう伝播。
[PR]
by ide2525 | 2014-05-07 06:24 | Design
<< 今年の夏はこれでいきます 『刺繍と物語』展 >>