<< ちょっとひと休み 満足度 85% >>

ついでです

c0104084_2324161.jpg


前回、自分のおんぼろプジョーの話をしたので。

これがうちのカミさんの自転車。

グリーンだぜ。

すんごくいい。

オレのよりかっこいいと思う。

気に入ってオレが勝手に即買い。



c0104084_2331371.jpg


イエローバルブだぜ。

懐かしいソービッツ製。ネコマークも健在。かなり昭和。

ご自慢のライトはやっぱり暗い。さすがフランス。



c0104084_2333443.jpg


セミドロップハンドル仕様。

何気にチェーンカバーもスペシャルなんだけどね。



c0104084_234634.jpg


プジョーの歴史の中でもちと珍しい黒のプジョーライオン。



にも関わらずカミさんはHollandradのほうがよかったらしい。

うん、その気持ちもわかる。あれもいいよね。

でもあれだとオレは足が届かない、、、
[PR]
by ide2525 | 2014-04-23 19:35 | 休日
<< ちょっとひと休み 満足度 85% >>