<< RHYTHMISCHE QUA... なんか夢があっていいと思うとこ >>

ここから気分はもうオクトーバーフェスト

c0104084_1717268.jpg


ミュンヘンのDJポリス??

大音量でノリノリの音楽をかけてる。



Hackerbrückeという駅の真上が鉄橋になってて

ここからもオクトーバーフェスト会場に行けるんだけど

側道に人が溢れてしまって危ないからか、

毎年オクトーバーフェスト期間中の夜と週末は自動車は通行止めにして

歩行者も自転車と同様に車道を通れるようにしてる。

警察官が大勢で橋の上で待機してて

自転車乗りに降りるよう促したりしてるんだけど

(すごく早いスピードで自転車を漕ぐ人が結構いるし酔っぱらいもいるしね)

橋の中央にいつもバンタイプの警察車両があって

これがほんとに大音量でダンスミュージックをかけているんだよね。

なんかこの風景を見るたびに少し幸せな気分になる。
[PR]
by ide2525 | 2013-09-26 17:19 | ミュンヘン
<< RHYTHMISCHE QUA... なんか夢があっていいと思うとこ >>