人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんか夢があっていいと思うとこ Vorhoelzer Forum >>

いよいよ

いよいよ_c0104084_23144494.jpg


いよいよ_c0104084_23171413.jpg



あと1週間でまたオクトーバーフェストが始まる。

それに向けて9月のtanpopoの店内デコレーションも

オクトーバーフェスト仕様に変更〜。

カミさん、なにやらチョキチョキしてたと思ったら、、、

今回はすごいです、ディアンドルとレーダーホーゼンの

Hampelmannです。(あ、糸はないけど)

表情とかちゃんと変えられます。

いつもそうだけど、手づくりだと思って改めて見てみたら

ちょっとその手先の器用さに驚く。

それに合わせてマジパン人形をかなこさんが作ってくれました。

観覧車に乗ってます。

興味があったらこの期間に一度覗いてみてください。



いよいよ_c0104084_23162033.jpg

ちなみにtanpopoの近くに新しく出来た手芸雑貨屋&カフェ屋さん

MERCERIEでもカミさんはすこしお手伝いをすることなって

木曜日午後のみですがお店のほうで作業してます。

そこで刺繍教室も不定期でやり始めました。

カフェスペースもあるので手芸本を手にちょっとカフェでも、

なんてときに立ち寄ってみてください。
by ide2525 | 2013-09-15 23:21 | おしらせ
<< なんか夢があっていいと思うとこ Vorhoelzer Forum >>