<< PARIS INTENSE あんまり日本で見なかったこと >>

KINFOLK

c0104084_1353793.jpg


気になっていた雑誌、KINFOLK。

日本語版が創刊されたのでおもわず手に入れた。

ここのコンセプトも雰囲気も好き。


ここの主催者がハワイで学生のころを過ごし、

友人と集まってパーティをよくして、

その際にレストランだとお金もかさむし(学生だしね)

でもホストがゲストの為にずっと台所〜みたいなのはいやで。

そんなことからみんなで持ち寄りで一緒に料理する、一緒に何かする。

卒業してポートランドに移ってからもそういった『集まり』を続けている。

たしかそんなことをどこかのインタビュ−で言っていたような気がする。


ここのプロモのひとつに、

グランドワゴニアっていう車を使ったものがあるんだけど

個人的にはそれがとっても気に入ってるんだよね。
[PR]
by ide2525 | 2013-08-11 01:35 | 好きなものとか
<< PARIS INTENSE あんまり日本で見なかったこと >>