<< 2012.08 新潟旅行 Sight >>

2012.08 東京

もう1ヶ月も前のことだけど、、、

今年の夏は久しぶりに日本に帰ってました。

約3年半振りでした。

だからって訳じゃないけどその分3週間ほども滞在してました。

なんでわざわざこの暑い時期にかというと、8月は自分の誕生日月だから。

なので自分にとってはたとえ暑くても夏は一番好きな季節。

夏が来るとわくわくするし、過ぎると寂しくなる。

ドイツの夏もまあ暑い日もあるけど、

自分にとっての夏(もしくは誕生日?)といえばあのガンガン蒸し暑い日本の夏。

そんな日本の夏もおそらく9年振り?



c0104084_0252136.jpg実家の近所

c0104084_0293021.jpgセミってドイツで見かけない気がする

c0104084_0254839.jpg池袋〜

c0104084_026517.jpgかなりお上りさん的な動きをしてきました。しかし電車はよく乗り間違たな、、、




c0104084_317576.jpgとんかつ大好き〜

c0104084_0263234.jpg焼き鳥食べて
ハイボール飲んで


c0104084_6441444.jpgもちろん甘味も

c0104084_0265523.jpg決してなかに人は
入っていませんよ〜


c0104084_0273996.jpgなぜか沖縄料理


c0104084_028699.jpgそして手羽先に焼酎


c0104084_0282957.jpgショートケーキって大好きなんだけどドイツではなかなかお目にかからないんだよね


c0104084_0284752.jpgこれ新子だよ




今回は家族と一緒にいることが自分のなかのテーマだったので

基本的に家族と過ごしました。勿論自分の誕生日も。

実家に居候して一緒に朝食を食べて近所に買い物に行って。

何気ない日々の生活を家族とともにしつつリラックス。

両親にはすっかりお世話になって本当にお疲れさまでした。

家族っていいね。
[PR]
by ide2525 | 2012-10-07 00:57 | 日本での出来事
<< 2012.08 新潟旅行 Sight >>