<< かなり歩いた週末 Jaguar >>

くりのこと

c0104084_2310914.jpg


16日の朝に実家で飼っていた愛犬が天国に逝った。

自分が貰ってきたときには本当にまだ小さくて鳥カゴに入れられてた!?

あれから18年、家族の一員としてず〜っと。

ミュンヘンに来てからはなかなか会えなくなってしまったけど、

いつもどうしてるか気にしてたし話題もしてた。

ここ数年は歳のせいもあってちょっと体調が良くなかったけど

ずっとそばにいてくれた両親のお陰で大往生でした。


いてくれるだけで幸せでした。生活のなかにかならず存在してた。

クリ、これまでみんなのそばにいてくれてありがとう!

そして最期までお世話してくれた両親に感謝です。

本当にお疲れさまでした。
[PR]
by ide2525 | 2012-05-19 23:11 | 日本での出来事
<< かなり歩いた週末 Jaguar >>