<< ベネトン Frohe Weihnacht... >>

2012 元旦

c0104084_1332493.jpg

c0104084_1335061.jpg

明けましておめでとうございます。

去年はいろいろとあって何かと忙しい年でした。
今年の正月は休みを長く取ってゆっくりと過ごせてる。

年末に友達とカールミュンツという街に行ってきました。
とても小さくかわいいところで
城と川以外にほとんど見るべき場所のないものの、
地ビール醸造所兼民宿でおいしい食事をいただき
部屋もメゾネットになっていてかなりいい感じ。
気持ち良く年を越せました。

年越しの風物詩的な花火は引っ越しした為
今までとはまた違った風景ものでした。
ミュンヘンもバイエルンも、まだまだ知らないことがいっぱい。
こんなちょっとした新たな刺激が相変わらず楽しいね。
[PR]
by ide2525 | 2012-01-04 01:34 | 正月
<< ベネトン Frohe Weihnacht... >>