人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族旅行 その2 クリスマスパーティ >>

家族旅行 その1

年明け、妻の家族が遊びに来てくれました。
日本からいろいろと持ってきてくれて、
さらにおせちもいただき正月気分を味わうことが出来ました。

今回は1月3日から一週間ほどの滞在で、前半はスキー、後半はパリを計画。

久しぶりなのでいっぱい話し、日本からの土産に大喜び。
翌日朝、義理の兄と2人でオーストリアのキッツビュールへスキーをしに出発。
その間カミさん達女性陣はミュンヘンでのんびり。


家族旅行 その1_c0104084_2493473.jpgキッツビュールは車で
2時間半もあれば行けるとこ。



家族旅行 その1_c0104084_250990.jpgもう8年くらいはスキーしてない。
勿論ヨーロッパでのスキーは今回が初めて。
なのでのんびり滑る予定が
何気に欲張ってしまい、
いろんなコースに出没してきた。
ここは一番厳しいコース。



家族旅行 その1_c0104084_250517.jpgヒュッテにも行ってみたかった!


家族旅行 その1_c0104084_251399.jpg天気も良くてサイコー!!
勿論カイザーシュマーンで。
あ、ビール飲んでるし。



家族旅行 その1_c0104084_25332100.jpgこれね、初めて見た。
横にあるロープをつかんで上まで行くの。
ていうかなんかTバーリフト結構多いし。



宿泊先のペンションも家族的な雰囲気のとても感じのいいとこだった。
また機会があればここにしよ。
by ide2525 | 2010-01-11 02:45 | スキー
<< 家族旅行 その2 クリスマスパーティ >>