<< ビアガルテン Waldi >>

しあわせなひととき

c0104084_2194692.jpg
友人の結婚式に参加しました。
ミュンヘン郊外の湖畔の、とてもきもちのいいところで。
馬車に乗って登場し、船上パーティがあって、
そのあと湖畔のレストランにてケーキと夕食、
夜からは地下のラウンジにてさらに延々と続く。。。
思わず久しぶりにはしゃいでしまった。


c0104084_2204168.jpg


c0104084_2205765.jpg

彼ららしい、本当に暖かくやさしいひとときでした。
とても楽しく幸せな時間を一緒に過ごせたことに感謝です。


花嫁の彼女は、自分にとってミュンヘンに来て一番最初に知り合った日本人のひとり。
知らない土地で、まだまったくドイツ語がしゃべれなかったころ。
知り合いもいないし、いろいろと分からないことばかりだった。
そういうときにいろいろと助けてもらった。
(歳は自分より下だけどね)
いいことよりも、大変だったことのほうが忘れてない。
そのうち彼とも仲良くなり、それからは2人には本当にお世話になってる。
そういう意味では、自分にとってとても大事なふたり。
これからもずっとずっと幸せにね!

c0104084_2221113.jpgテーブルの席に自分の名とともにあったもの。
ハート型になってる。中にはチョコ。
2人の名前と日付、『ありがとう』、『結婚しました』、と書いてある。

[PR]
by ide2525 | 2009-08-31 02:28 | 休日
<< ビアガルテン Waldi >>